人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neneちゃん大好き♪

プールもダメ?

ねねちゃんは日曜日にまたまた綱吉に泳ぎに行って来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

さぁ、行きますよん♪
プールもダメ?_b0071654_22263413.jpg


車に乗ると、ねねちゃん大興奮です!
シートの間からお顔を出して、ずっとハァハァ・・・
プールもダメ?_b0071654_22275611.jpg


近づいてきましたねぇ・・・(*^m^*) ムフッ
プールもダメ?_b0071654_22284083.jpg


ここからママたちは、ワンコの泳ぎを眺めまーす♪
プールもダメ?_b0071654_22301432.jpg


綱吉は羽田飛行場が近いためか、建物とすれすれの高さを飛んでいくので
私は見るたびにハラハラ・・・(この写真じゃわからないわね(^^;)
プールもダメ?_b0071654_22314777.jpg


ねねちゃん、プールはそれはそれは楽しそうにめいっぱい泳いできたのですが
今日はまたまた つま先持ち上げワンコ になってしまいました・・・(*ノェノ)キャー
折角良くなったのに。。。



by nenechanwan | 2008-06-16 22:34

ゴ-ルデンレトリバ-のneneちゃんとままのおしゃべり
by nenechanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧