人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neneちゃん大好き♪

病院に行ってきました

病院に行ってきました_b0071654_19325633.jpg


今日はねねちゃんを午前中病院に連れて行きました。

ずっと近いという理由で通っていた病院があるのですが、どうも評判がイマイチで・・・

変えたいなぁって思っていて。

しかしながらとってもすばらしい先生がいる病院は2駅先なので歩いていくには遠いかなぁ・・・

とずっとあれこれ病院選びに悩んでいたのですが、

やっとねねが昔通っていた、ちょっとだけ遠いけど評判の良い病院に決心をして出発♪

行きはねねがクンクンが忙しかったり、うんP・しっこも忙しくて

40分ぐらいかかったけど、帰りは20分ちょっとで到着 オオーw(*゜o゜*)w

大して遠くなかったじゃん v(*'-^*)bぶいっ♪

で、ねねのとっても固くて小豆大のおできは、なんと液体でした。

固いので先生も結構真剣顔だったのですが、注射器で抜いてみてびっくり。

おできも見事消えてしまいました。

この処置の間、ねねさんは私の腕と体の間に頭を突っ込んでじっとがんばっている姿が

あまりにかわいくて (*/∇\*)キャ (←相変わらず親ばか)

念のため細胞を見ていただきましたが悪質なものもなく、皮膚の栓が詰まったものとのこと。

あぁ、心配損?で良かったε=Σ( ̄ )ホッ

皆様にも相変わらずご心配かけてしまいましたが、そんなわけでどうもありがとうございました。

それにしても病院の診察料、1000円のところ800円のところ、今回のところは500円。

細胞検査代も、3000円のところ1000円のところ。

病院によってさまざまだなぁということに気がつきました。

病院に行ってきました_b0071654_19515673.gif




by nenechanwan | 2008-01-15 20:00

ゴ-ルデンレトリバ-のneneちゃんとままのおしゃべり
by nenechanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧