人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neneちゃん大好き♪

どうしましょ

いままで綴ってきたブログ「今日のねね」はどうしよう・・・
と悩んだあげく、過去ログとしてリンクに入れておくことにしました。

今日は近所でステキなお花を見つけてパチリ♪
でもお名前はわかりませんアセアセ...A=´、`=)ゞ
ピントもどこにあってるんだかって感じでーす・・・(*/∇\*)キャ
だって、ねねが花を写してる側から、他の花を食べようとしているので
すぐさま退散せざる終えなくって(^^;)
どうしましょ_b0071654_11233382.jpg


土手でもねねちゃん、草を食いあさり・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
草を食べるのはよいのだけど、除草剤が恐いのですよね。
「撒きました!」って書いておいてくれるといいんだけど。
ここって夏になると40~50センチもの草が生い茂って歩くのもままならなくなります。
である日、一気にそれが芝刈り?されるんですよね。
っていうことは除草剤は撒かれていないのかなぁ・・・
わからない。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

どうしましょ_b0071654_11291192.jpg


最後に「桃山」!
クリ-ニングやさんに行くたびに飴玉とかジュ-スとかおばちゃんがくれます。
(子供じゃないんだけどって 笑) で今回は桃山を2個いただきました。
私この「桃山」と「黄みしぐれ」がだ-い好きなんですー(^ー^)ノ
高級なのからスパ-パ-系といろいろあるけど、そんなの選びません (*'ー'*)ふふっ♪
シアワセ (≡^∇^≡)ニャハハ

どうしましょ_b0071654_11334886.jpg




by nenechanwan | 2006-04-11 11:43

ゴ-ルデンレトリバ-のneneちゃんとままのおしゃべり
by nenechanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧