neneちゃん大好き♪

お願い♪

ねねちゃんは先週久しぶりにプールで泳いできました♪
最近なかなか土日は混んでいて予約が取れない綱吉。
今回は「キャンセル待ち」で泳ぐことが出来ました。

b0071654_1083747.jpg


b0071654_1085657.jpg


b0071654_1092079.jpg


ねねはやっぱり土手が好き♪
最近は昔ほどたくさんは出来なくなりましたが、ねねのボール遊びは続いています。
(もっとやりたいのに、直ぐにおしまいにされちゃうんだよぉ~~~byねね)

b0071654_10111668.jpg


b0071654_10113383.jpg


b0071654_10114920.jpg



お願いというのは、股関節の良くないラブとゴールデンになのですが
麻布大学の先生からラフィままさんが依頼を受けたもので
股関節の病気の遺伝の研究に、該当するワンコのDNAが欲しいのだそうです。
綿棒で頬をこするだけの検査とのことですので
もしもご協力いただける、ラブ&ゴールデンがいましたら
ご連絡お待ちしています。
ぺこ <(_ _)>

b0071654_1016441.jpg

[PR]



# by nenechanwan | 2008-04-24 10:18

お知らせ

いつもご愛用いただいているねねちゃん掲示板ですが、怪しいコメントを発見いたしましたので、
投稿用パスワ-ドを設定いたしました。パスワ-ドは nene  です。
(掲示板TOPにも載せてあります)
お手数おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします(^ー^)ノ 

「ママ!土手ですよぉ~~~♪」
と騒いでいるねねさん。
特になんとういう場面でもありませんが・・・(;^_^A アセアセ・・・


桜~~~わぁい♪
b0071654_1453486.jpg


明日は私、「消防隊」となって地区の大会に出場します。
「地震!身の安全!火事だ!火を消せ!」と声を張り上げて90ホーン以上出さないといけません。第一関門合格できるかしら・・・(; ̄ー ̄)...ン?と、不安な今日です。
[PR]



# by nenechanwan | 2008-03-01 14:14

ねね尽くし

草木も芽を吹きだしはじめ、日々暖かさの増している今日この頃・・・
春が扉の向こうにド~~~ンと待っているような気配を感じます(^ー^)ノ
そんな中、ねねさんを、パチパチ ☆彡

ひたすらパチパチ・・・笑


b0071654_1631869.jpg


b0071654_1634986.jpg


b0071654_1641019.jpg


b0071654_1642829.jpg


b0071654_1645346.jpg


b0071654_1674029.jpg


b0071654_1681312.jpg


b0071654_168317.jpg


b0071654_1684823.jpg


b0071654_1691676.jpg



お買い物から帰って来て、寝っ転がっていたねねに「焼きいも食べる?」
と聞いてみたらお目目が(☆Д☆)キラリーン♪
すくっと起き上がって、もちろん食べます!状態。
えぇぇ・・・・? もしかしたら「食べる」って言葉もご承知だったの?
と驚きました。
[PR]



# by nenechanwan | 2008-02-22 16:17

いちご

イチゴ~~~♪
春の調べのイチゴを頂きました。
甘くてとってもおいしい。
ちゃおりん、ありがとう=*^-^*=にこっ♪

b0071654_1058294.jpg


ねねとちゃおぼうはお誕生日が10日ぐらいしか違わない。
ねねがちょっと妹。

我が家に来たばかりのまだ2~3ヶ月ごろのねね。お兄ちゃんまだ中学生!
因みにこういう持ち方は良くないそうです(^^;
b0071654_1113588.jpg


なんでここにいるのかと居なれない雰囲気だったねねも
b0071654_1133763.jpg

いつの間にか、こんななる。


b0071654_11115050.jpg

みんな、今年も笑顔ですごしましょうね。
[PR]



# by nenechanwan | 2008-01-31 11:14

画像加工で遊びましょう

マ-クママさんに教えていただいたサイトを見たらとっても楽しそうで
スッごく簡単にできるので、
いろいろ遊んでみました(^ー^)ノ

ロゴ
b0071654_1321264.gif
b0071654_13212148.gif

似顔絵 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
b0071654_13213774.gif


で、これは動くお写真。
b0071654_13233475.gif


なんだか、たのしぃぃぃv(*'-^*)bぶいっ♪
マ-クママ、ありがと♪

因みにここです
自動加工

動くバナ-も作れたり、すごいよん。
[PR]



# by nenechanwan | 2008-01-26 13:30

久々のオフ会♪

昨日は、マ-クママさん、マックのままさん、ちゃおりん、モカこんまま達と
新年会と称して久々に親ばかな愛犬家のオフ会をしてまいりました。
ほんとに親ばかさんばかりで
とにかく最高 v(*'-^*)bぶいっ♪
そうして、なぜかみんな38才 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ほんとの?!38さいさんもいらして、みんな自分と一緒じゃんって叫ぶ (笑)
だって私達、永遠の38歳と誓い合った仲間だから ニャハハ(*^▽^*)
↑私達話の内容もかなりオカルトでしたが(^^;
そうして朝から晩まで、ワンコの話に尽きました。
いつまでもみんなで笑ったりメソメソしながら、この先10年.20年
親ばかな仲間でいたいなぁと思いました。
20年後でもきっと私達は、マ-クくんやマックくんやねねやちゃお坊やモカこんちゃん+新しい家族の自慢話を続けるのでしょうね =*^-^*=にこっ♪
(ところで20年後って私達いくつ???
38さーい 笑)

写真がボケちゃって(^^;
(新しい携帯で撮ったのでダメダメでした。)
ランチのパスタですぅぅぅ
b0071654_1850727.jpg



あたしの噂してきたの?
ちゃんとねねはおりこさんで美人だって言うてきた???
b0071654_18505335.jpg

[PR]



# by nenechanwan | 2008-01-21 19:03

病院に行ってきました

b0071654_19325633.jpg


今日はねねちゃんを午前中病院に連れて行きました。

ずっと近いという理由で通っていた病院があるのですが、どうも評判がイマイチで・・・

変えたいなぁって思っていて。

しかしながらとってもすばらしい先生がいる病院は2駅先なので歩いていくには遠いかなぁ・・・

とずっとあれこれ病院選びに悩んでいたのですが、

やっとねねが昔通っていた、ちょっとだけ遠いけど評判の良い病院に決心をして出発♪

行きはねねがクンクンが忙しかったり、うんP・しっこも忙しくて

40分ぐらいかかったけど、帰りは20分ちょっとで到着 オオーw(*゜o゜*)w

大して遠くなかったじゃん v(*'-^*)bぶいっ♪

で、ねねのとっても固くて小豆大のおできは、なんと液体でした。

固いので先生も結構真剣顔だったのですが、注射器で抜いてみてびっくり。

おできも見事消えてしまいました。

この処置の間、ねねさんは私の腕と体の間に頭を突っ込んでじっとがんばっている姿が

あまりにかわいくて (*/∇\*)キャ (←相変わらず親ばか)

念のため細胞を見ていただきましたが悪質なものもなく、皮膚の栓が詰まったものとのこと。

あぁ、心配損?で良かったε=Σ( ̄ )ホッ

皆様にも相変わらずご心配かけてしまいましたが、そんなわけでどうもありがとうございました。

それにしても病院の診察料、1000円のところ800円のところ、今回のところは500円。

細胞検査代も、3000円のところ1000円のところ。

病院によってさまざまだなぁということに気がつきました。

b0071654_19515673.gif

[PR]



# by nenechanwan | 2008-01-15 20:00

新年おめでとうございます

大変遅ればせながら(≧▼≦;)アチャ
おめでとうございますです(^ー^)ノ

年末にはねねさんは綱吉でしっかりと泳いで・・・



シャンプ-もして

b0071654_1281231.jpg


きれいになって新年をお迎えいたしました。
久しぶりのプ-ルだったので、ねねはすごい勢いで泳ぎまくり
インストラクタ-のお姉さんが休憩をとろうとしても、
ヒョイヒョイと手でお姉さんに催促して勝手に飛び込んでいました。
これが勉学に励まなければならない息子だったら・・・どんなにかすばらしいのに。
それにしてもねねさんの水しぶき一つあげない泳ぎっぷりに
私、感動オオーw(*゜o゜*)w  ←アホ

家から綱吉まで車で30分
こんな光景が・・・見えたりします。

b0071654_1292649.jpg


b0071654_1294247.jpg


ここが綱吉、夕暮れでした。
b0071654_1295758.jpg


まぁカメラを持って出かけたので、あれこれ撮ってみたのでUPしてみた!
とも言います (*^m^*) ムフッ

そうして新年、ねねさんにyukamomoちゃんからお年玉♪
ありがとうねぇ~~~
わん子用のパンを焼いてくれたんですよ。あっという間に食べちゃったねねさんでした。

b0071654_12211423.jpg


いつもねねさんのHPに遊びにいらしていただいて
ありがとうございます。
今年もねねをよろしくお願いいたします v(*'-^*)bぶいっ♪

お正月そうそう、背中に固くて小さな出来物?(゜_。)・・・ができていたり
土手でボ-ルを追いかけて3回転?しちゃったりと
心配もかけてくれますが、
それでも元気いっぱい、食欲満点のねねさんです。
[PR]



# by nenechanwan | 2008-01-07 12:30

重曹そうじ

今日テレビで「そろそろ大掃除の時期ですね♪」とのニュ-スの合間のコメントを聞いて
( ‥) ン?大掃除ってこれからするものなんだ(^ー^)ノ
っと、ちょっと気合が入った私・・・
重曹を使ってのお掃除本を取り出し、
重曹スプイレ-(8%濃度の水溶液)と重曹そのものをふり掛けたりして
キッチン回りだけ、がんばりました~(o ̄ー ̄o) ムフフ
なんだかんだと3時間!
重曹ってやっぱりすばらしいと感動してしまいました。このスプレ-最高です。
 只今、気分スッキリ中v(*'-^*)bぶいっ♪
今日だったら、みんなぁ~~~遊びに来ていいよぉ~~~
な-んて気分(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
でもちょっと、目の前のPCキ-ボ-ドが目に入って、ガッカリ気分
ホコリがいっぱいー(/・_・\)アチャ-・・

モカこんままから、ねねちゃんにクリスマスプレゼント♪
ありがとうでしたぁ v(*'-^*)bぶいっ♪
b0071654_1831122.jpg

ねねがクレクレ攻撃をしてくるので、手作りのケ-キを開けてあげたら・・・
ヨダがたれていました、わかりずらいけど下部が丸まっているのは髭じゃなくてヨダです (笑)
b0071654_18321330.jpg

[PR]



# by nenechanwan | 2007-12-26 18:39

メリ-クリスマス☆彡

みなさんへ、ねねから
メリ-クリスマス016.gif

クリスマスなんてわからないねねちゃんは、生の牛肉を少しもらってニコニコ・・・
いえ、もっとくれ~~~!と騒いで、終わりました。

そんなねねも雑誌の表紙に・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

b0071654_1525894.jpg


って、そのヒミツはdoremiちゃんのところに(^ー^)ノ
ラフィくんも成ってるよん。

サンタさんからのプレゼント♪

sakuraちゃんから(o ̄ー ̄o) ムフフ
b0071654_1544376.jpg


マックのママさんから( ̄m ̄* )ムフッ♪
b0071654_155059.jpg


ありがとうございました ブイ V(=^‥^=)v ブイ

今年は30日にねねは泳ぎ納めをしてまいります。
[PR]



# by nenechanwan | 2007-12-25 15:14

ゴ-ルデンレトリバ-のneneちゃんとままのおしゃべり
by nenechanwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧