neneちゃん大好き♪

さくら満開

今年の桜   v(*'-^*)bぶいっ♪

b0071654_1842857.jpg


b0071654_18423277.jpg


b0071654_18425316.jpg


ねねはボールの方がいいなぁ~~~♪ って???
[PR]



# by nenechanwan | 2009-04-07 18:43

一眼

久しぶりに、一眼のカメラを引っ張り出して
試し撮りしてみた。
すっかり使い方を忘れていて、モードの意味さえ不明\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
手引書を探さないときちんとは使えそうもないし、
このカメラには手ぶれ補正がないのが難だけど、
やっぱり一眼カメラって
いいなぁ~~~♪
と、感動しました!

b0071654_911262.jpg



b0071654_912294.jpg

[PR]



# by nenechanwan | 2009-03-25 09:14

特訓・・・

どう考えてもますます下手になってる・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

b0071654_2282424.jpg


b0071654_2283873.jpg


b0071654_2285938.jpg



ううん青春アミーゴ ←意味不明
[PR]



# by nenechanwan | 2009-03-16 22:09

今日も・・・

がんばってきたけど、いったい何をがんばっているのか(・_・?)
コンデジ ガンバレ ( ̄m ̄* )ムフッ♪


望遠で

b0071654_10262593.jpg


マクロで

b0071654_10265995.jpg

[PR]



# by nenechanwan | 2009-03-13 10:28

特訓記録

今日も・・・撃沈 ・・・


いぬふぐりはお花が小さいので、ここまで撮るのも一苦労 フゥ~
b0071654_1030137.jpg



梅 です♪ピンボケです

b0071654_10295719.jpg


ままはへたっぴなのにパチパチしているから、
私は野放しされ放題 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

b0071654_10303419.jpg


このお尻がかわいいって (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

b0071654_10313174.jpg



勝手にがんばってますから、ノーコメでかまいません。
見守ってやってください(笑)
[PR]



# by nenechanwan | 2009-03-12 10:33

写真の特訓は続くよ・・・

幸せは続くよ~~~と
今度はmamapit*さんから超おいしい焼き菓子が届きました。

b0071654_12553952.jpg


袋の中身はクッキーでした(^^) 私もこういうの作れる達人になりたいな(^ー^)ノ
達人・・・達人・・・うん!(^^) 今年は達人目指そうかな☆彡
って、なんの達人だろう 昼寝? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

さて今日もお写真、お写真・・・


ねねの超度アップをお届け
周りがぜんぜんボケませんね、コンデジでは・・・
色合いはすっきり系が好きなので、リコーさんの演出はお気に入りですけど♪

b0071654_12585480.jpg


いまいち、いまいち・・・どうしたらもっと「キレイ!」ってお写真になるの(・_・?)

b0071654_1305072.jpg


ピントが合わせられない

b0071654_1315239.jpg


明日はもっとキレイに撮ってきます←宣言におわる予報


デジカメの撮り方のHP
[PR]



# by nenechanwan | 2009-03-11 13:07

ねね博覧会

先日はマークママさんから、ダルマさんのストラップとおいしいラスクのお菓子が届きました。
このラスク有名なんですよね、とってもおいしかった。
ありがとう~~~♪

b0071654_9421218.jpg



私は意味もなくあいかわらず写真撮影に励んでいます。

b0071654_9435514.jpg


b0071654_9441341.jpg


b0071654_9443535.jpg


b0071654_9445280.jpg


ここからは、パタパタ写真

b0071654_946357.gif


b0071654_9465619.gif



こんな作業に精を出している私は、まぁ、ほんとに暇人だこと・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

見にきていただいた方々ありがとうございました<(_ _)>
[PR]



# by nenechanwan | 2009-03-10 09:49

晴れてほしい

曇り空でしたがねねちゃんをパチパチ・・・v(*'-^*)bぶいっ♪
なぜかというと、新しいカメラ買ったから。

スナップモードだと、ピントあわせが要らない。
7倍望遠で
1センチマクロ
色合いはキャノンと違って控えめ
優しいようで難しいカメラでもある

まる。


梅とねね(あっ、これは昨日の夕方だけど)
b0071654_13503620.jpg


ひたすらかわいいねね特集・・・ニャハハ(*^▽^*)
b0071654_13513545.jpg


b0071654_13515139.jpg


b0071654_13521015.jpg


b0071654_13523152.jpg


ねねの公園から見えるニョキニョキっとはえてきたマンション
b0071654_13525586.jpg


八重桜
b0071654_13551858.jpg


カレンデュラ お花の撮影もまだまだ修行が足りないけど・・・
b0071654_13555248.jpg


早く晴れないかなぁ~と、カメラを片手に曇り空を睨んでいる。
でも今日は「雪」との予報 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
降りそうもないけどね。。。
[PR]



# by nenechanwan | 2009-03-03 14:00

おいしいもの


さて、先日mamapit*さんのブログで福菓子に見事当選し・・・

おいしいものが我が家に届いたのでした。

それはこれ~~~♪

b0071654_13201037.jpg


お菓子だけじゃなくて、ストールとバックも!あったの。

手作りっていいなぁと、あこがれのmamapit*さんでした。



ねねさんは最近、お散歩の帰り道で 駄々をこねます。
帰りはたいていねねはボールを咥えながら帰って来るんだけど
このボールを途中で口から ポイッ! するんです。
で私があわてて拾うのですが、
その後歩きながらボールを投げてもらいたがり
10歩 歩いても投げないと、駄々こねて座り込む (^^;
仕方がないので私はねねのお口に向かってボールを ポイッ!
するとまたしばらくしてお口から ポイッ! ヾ(ーー )ォィ
この作業の繰り返し・・・
悪いくせを付けてしまったと反省&対策を考案・・・
今日はボールを ポイッ しても拾わずに私はさっさと歩き進めました。
ねねは当然ボールが・・・ボールが・・・と地面にはいつくばって動こうとしないんだけど
重い巨体を引きずってさらに前進・・・出来ない(^^;
でもしばらくひっぱりっこをがんばったので
(ボールは最後に拾いました)
ねねも ポイッ!しても、拾ってもらえないかもぉ・・・とお勉強したようで
その後は順調に歩いて家にたどり着きました。

さて明日も覚えているかしら・・・

b0071654_13391250.jpg


2005年の頃のねねさん
[PR]



# by nenechanwan | 2009-02-06 13:41

動画だけぇ

はじけているのは
ママダァ~(笑)

動画はこちらへ

ねねは私の親友・・・(笑)
[PR]



# by nenechanwan | 2008-12-12 11:29

ゴ-ルデンレトリバ-のneneちゃんとままのおしゃべり
by nenechanwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧