人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neneちゃん大好き♪

荒川までお散歩♪

今日はどこへ行こう・・・いつも同じ公園ばかりで飽きてきた。
と思っても近所には何もない!
たまにはねねも、ももちゃんみたいに近所のお山へ・・・と行きたいんだけど
なにしろそんなステキな場所は・・・どこにもない (´;ェ;`)ウゥ・・・
あるのはそう、「川」 ばかり(しかも泳げない) o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でもまっ、気晴らしにと言うことで、ちょっとは名の知れた(と言っても全然たいした事がない)
荒川までお散歩に行ってきましたー(^ー^)ノ
ねねちゃん、広い土手を見て、はしゃぐはしゃぐ・・・
そんなに喜んでもらって、うれしいよぉ~~~
荒川までお散歩♪_b0071654_1293713.jpg
荒川までお散歩♪_b0071654_1295679.jpg

川の近くまで寄ってみました。この柵がなければ泳ぎたいなぁ、
なんてねねは考えていたかも?
ママはあさりが取れそうだ♪なんて思っていました。
荒川までお散歩♪_b0071654_1215728.jpg

で、しばし遊んだとのこのお座り状態、やっぱりアンヨが悪そうなスタイルだにゃん
と、ちょっと悲しくなった。まぁ元気なんだけど(^ー^)ノ
荒川までお散歩♪_b0071654_12115120.jpg

帰り道は、へこたれ、へこたれしながらやっと帰った。
荒川までお散歩♪_b0071654_1213342.jpg
荒川までお散歩♪_b0071654_12134351.jpg

でも家に着いて、一番疲れていたのはママでした。。。(≡^∇^≡)ニャハハ



by nenechanwan | 2006-04-14 12:24

ゴ-ルデンレトリバ-のneneちゃんとままのおしゃべり
by nenechanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧