neneちゃん大好き♪

ありがとう♪

夏らしくない夏の8/8です058.gif

ねねさんから・・・056.gif

b0071654_13182593.gif



時々行くねねの大きな公園は家から片道1Kmぐらいあります。
ねねにはちょっと遠いので夏はあまり行かないのだけど、
今日は曇りでねねも行くと張り切るので、
がんばって行ってきました v(*'-^*)bぶいっ♪
着いたらボール!ぼーる! (*^m^*) ムフッ
5回も投げると疲れが見えてくるので
ヘトヘトになる前に「おしまいにしようね!」とお話して
ちょっとベンチでお休みして帰ることに。
でも思ったとおり、ペタコン!ペタコン!
ちょっと歩くとへたれこみます。。。
何だかんだいって超暑い道中!
私はいい加減面倒になって「自分で帰ってこられる自信があるのかどうか、
行く前に考えてから行かなきゃダメでしょう!
そんなお休みばっかりするなら、もう行かないからね!!!」
なんてえらそうに、ねねに(# ̄З ̄) ブツブツ
していました。
するとねねさん、上目遣いに起き上がって

走った~~~~~~!
オ~~~イ!

家まで一気に・・・(^▽^;)

ナンダイ、その体力!私の方がヘトヘト・・・(≧▼≦;)アチャ
しらっとした顔で玄関にたどり着いたねね、
こいつ~私に性格そっくりじゃん!
と思わず思ったのでした。 ニャハハ(*^▽^*)

ねねさんの8歳のお誕生日には
みなさんにたくさんのプレゼントをいただきまして、ありがとうございました。
今頃ですけど(^▽^;)
お礼申し上げます(*゜▽゜)ノ

ちゃおりん・マックのママ・マークママ・ポッケちゃん・こんまま
mamapit*さん・yukamomoちゃん
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

b0071654_13402750.gif

[PR]



by nenechanwan | 2009-08-08 13:44

ゴ-ルデンレトリバ-のneneちゃんとままのおしゃべり
by nenechanwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧