neneちゃん大好き♪

油断大敵

おひさしぶりです!
ねねは元気です(*^▽^*)

今日は遠くの公園まで暑い中お散歩に行って
ベンチの上でねねがハァハァと一息ついていたら
通りすがりのおばさんに「わんちゃん随分ともう歳いってるでしょうー?」と
声をかけられました。
ねねはまだまだ お嬢 です(笑)


b0071654_1101358.jpg



帰り際、ママがリードを引っ張ってベンチからいつものように
ひっぱりおろした瞬間にねねは
ヒャイ~~~~~~~~~~ン!
と公園中に響く雄たけびを上げてベンチの上に逆戻りした。
片足がベンチに下ろせず、浮かした足を少しずつ下ろしているのを
ままは瞬間に見つけた。

......\( ><)シぎょぇぇぇ
ここから帰れなくなったら・・・どうしよう(゜_。)?

と、しばらく隣に座り込んで途方に暮れてみたが
その後ねねが以外に元気そうなので・・・
もう一度降りるように促してみたら、大丈夫だった ε=Σ( ̄ )ホッ
助かった!
地面に何か落ちていたのか、もしかしたらベンチの溝に足を引っ掛けたのかもしれないけど
安心しきるとひょんな瞬間に事故が起きるので
やはり念入りに見守らなければいけないと ヾ(_ _。)ハンセイ…
[PR]



by nenechanwan | 2009-06-02 11:15

ゴ-ルデンレトリバ-のneneちゃんとままのおしゃべり
by nenechanwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧