人気ブログランキング | 話題のタグを見る

neneちゃん大好き♪

写真の特訓は続くよ・・・

幸せは続くよ~~~と
今度はmamapit*さんから超おいしい焼き菓子が届きました。

写真の特訓は続くよ・・・_b0071654_12553952.jpg


袋の中身はクッキーでした(^^) 私もこういうの作れる達人になりたいな(^ー^)ノ
達人・・・達人・・・うん!(^^) 今年は達人目指そうかな☆彡
って、なんの達人だろう 昼寝? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

さて今日もお写真、お写真・・・


ねねの超度アップをお届け
周りがぜんぜんボケませんね、コンデジでは・・・
色合いはすっきり系が好きなので、リコーさんの演出はお気に入りですけど♪

写真の特訓は続くよ・・・_b0071654_12585480.jpg


いまいち、いまいち・・・どうしたらもっと「キレイ!」ってお写真になるの(・_・?)

写真の特訓は続くよ・・・_b0071654_1305072.jpg


ピントが合わせられない

写真の特訓は続くよ・・・_b0071654_1315239.jpg


明日はもっとキレイに撮ってきます←宣言におわる予報


デジカメの撮り方のHP



by nenechanwan | 2009-03-11 13:07

ゴ-ルデンレトリバ-のneneちゃんとままのおしゃべり
by nenechanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧